2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

難しいねぇ

チーム探し! 難しいっす!笑今日はまず朝起きて プロテイン飲んでから ランニングってよりジョギングいっていつもと違うコースでしかも朝で 3キロぐらい走ったかなー思ったら これだけしか走ってなかったわ笑朝トレは苦手です。笑んで昼飯食ってサバ味噌と…

華のない金曜日

今日はプレー集作りました!2020年版だけどまず3試合しか でてないため、素材がすくねぇ笑でもやれることをやるしかないので このプレー集を北欧に送りつけるしかないよね笑 んで今日はオフ1日目だけど しっかり筋トレしてランニングも完了☺️ オフ期間にどれ…

to do list done

しました今日のto do listは プロテイン買う 銀行にカードの確認しにいく 筋トレ Amazonプライム解約 北欧チーム探し 全て完了とりあえず朝から 体重かったので バイクで一汗かいて 銀行へ出発銀行にカードが75%の確率で エラーになるって言いに行って カー…

状況が一転して

練習参加断れました笑 いきなり連絡きて まじかーい笑 びっくりやで!まぁね、元々期待してなかったし 次に進みましょう明日も片っ端から連絡したろかな笑 んで今日は2019/20シーズン 最後のチーム練習でした なんだかんだ約10ヶ月楽しかったね ただ練習後…

次のステップへ

いく友達と最後の晩餐を お気に入りのスペイン料理屋さんで こういう繋がりは大事! 共に目標へ突っ走ってる仲間!そんな後輩にご飯をご馳走しようとして カードではらおうとしたら カードにヒビ入ってて払えず。。。笑 はい、お金借りました笑 だせぇ笑 ま…

葛藤

ですね。 スウェーデンのチームから連絡が来て まず連絡返ってくること自体が奇跡なわけで リスク覚悟でチャレンジするか もう少し様子みるか。葛藤です。笑 いや、男なら覚悟決めなきゃな。まぁ今できることをということで 筋トレしてランしてきましたやっ…

ベルリン帰宅🎉

いやー、今回の電車はなんと Wi-Fiが全く使えなかった4時間の電車でやりたいこと いっぱいあったのにー残念!笑そしてスウェーデンのチームと連絡 撮ってたんだけど今年のサッカーのPV作れてないから ないのであれば5部のセカンドチームに とりあえず練習参…

人の量が。。。笑

コロナ前と変わらないぐらい街に人がいましたね笑そんな今日は友達が働いてる日本食に!ほんとはラーメンじゃなくてご飯系が 食べたかったけど売り切れでラーメンたべることに約半年ぶりのラーメン やっぱうまかったわー笑ぱいたんスープうますぎなんで街に…

デュッセルドルフへの弾丸旅スタート

さ、今日は起きて軽くトレーニングしてから 電車に飛び乗って 可愛い犬に遭遇 ドイツでは電車の中に普通に飼い主が 犬ごとのってきます笑ただみんな大人しくていい子なんよねそしてベルリンで唯一ドイツっぽい街 Spandauスパンダウからドイツ版新幹線に乗っ…

香水に助けられた日

今日は瑛人の香水を 多分ね、20回は聞いたね笑昨日の今日で走馬灯のように色々考える日でしたなんでいい曲なんだろう まぁそんな日は思いっきりトレして 気を紛らすべきよね 筋トレして昨日、一昨日の練習のせいで 下半身の筋肉痛が化け物だったから 軽くジ…

コロナ破局⁉︎

になるかもです笑さきほど軽い気持ちで彼女と電話してたら なんでかわからんけど価値観の違いの話になり 求めるパートナー像の違いから 距離置く、又は破局になりそうやな彼女の言い分は パートナーとは常に寄り添って支え合う。僕の言い分としては それぞれ…

いく意味ないよね

今日の練習は公園で走り。。。 いや、家の周りでやらしてくれ。ってことでコーチに電話してお願いしたら'うーん、、、いいよ'だって。笑 ありがとうよなので今日は近くの公園で 坂道50m×10と 300mインターバルを4本と いつも通り筋トレきつかったしなぜかわ…

マンデームード

あるよね。 月曜日ってやる気でないよねよくないよくない さ、今日も更新しました 今回は学校外でどうやって勉強したか! https://youtu.be/4wsPrt0LPqk そんでもって相棒と電話ミーティング。 そろそろマンネリしてきてると。次のステージに進まなければ。…

チープなSunday

今日は起きてからまーず YouTubeに英語字幕を再度付け直して!んでそっから2本撮影最近撮りまくってるね笑んでいろいろなことをインプットしまくって いやー、どうやってでっかいことを 成し遂げようかっていう事を 考えるとワクワクがとまらないよね!んで…

低評価の嵐。

なぜなんだ。。。笑今日更新した動画が低評価の嵐。 そんなにだめか?笑https://youtu.be/b8LABcdL0Xg 編集の大変さとかをわかってほしいね。笑ただこんなのにめげてはだめだ! 発信力これ大事!そしてオーストラリア時代の友達から 英語の字幕つけてよって…

規制緩和スタート

今日からまた規制緩和がありました! レストランオープン カフェオープン スポーツチームの活動再開 プール再開 ジム再開【ルールを守って】 5人以下での外出OK 100人以下の集会【ルールを守って】 徐々にドイツは元の生活に戻ってきてますただ第二波がくる…

竹花貴騎氏

この人のビデオをみるのが最近の日課。あんまり知らないけどビジネスについての 動画って興味がすこいあっておもしろい!昔オーストラリアでビジネス学校に行ってたときの 思い出が蘇りますあの時は英語で論文書いたりしてたね笑 英語力確実に落ちてるわ笑 …

YouTube【スニーカー紹介】

今日も更新しました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/A7Io1iEYjyA ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今回は僕のスニーカーコレクションを 少しだけ紹介させてもらってます! またスニーカーを含めたファッションも☺️ よかったら'イイね'お願いします! もっと言えば'チャ…

チームとの契約⁉︎

さ、このシーズンがやってきました来シーズンに向けての準備。 例年であれば、すでに現チームと話し合ったり 他チームに練習参加行ったりと 来シーズンに向けて個人でいろいろ動くのですが なんせコロナのせいで中々動けない笑そして現所属チームからの提示…

規制緩和スタート

今日からドイツの規制が徐々に緩和そんな今日は朝から雨☔️しかもわりと激しめね。 朝から少しメディテーションして色々仕事を片付けて お昼ご飯はほうれん草の胡麻和え そして今日からジムの許可は降りてたので とっても楽しみにしてたし、 今日1日ジムのた…

YouTube撮影からのミーティング

今日は起きてから 買い物いおうとしたら。。。ホームで気づいた笑 マスク忘れた。。。ユニクロのトートバックで代用。笑んでスーパー行ったらめちゃ並んでるやないかい規制が緩くなって一気にみんな 外出し始めてるやないかい! んで帰ってからご飯食べて公…

日曜日からの使者

タイトルに特に意味はないよ笑今日は起きて色々と情報収集 んで昼食べてから日本の友達に SEOについてやら広告についてやら 色々聞いてたらふっと思い出した笑友達が4月からGoogleで働き始めたことに そうです。これからその子に 色々とYouTubeの広告を手伝…

YouTube更新【コロナ情報】

んちゃ。 今日はコロナ情報をYouTubeで 更新しました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/lWqI0jtjvHw 今回の編集はなかなか満足いくものだったので よかったらチェックしてください! そんでいいねしてください!なんなら登録してください笑そんな今日は!…

練習3日目😎

体、疲れてます笑朝ごはんは オートミールにバナナ、蜂蜜 ココア味のプロテインんで筋トレして 3日目の練習です!今日は パス練習とシュート練習に ある程度負荷の高い走りを 混えてのメニュー練習前に監督から お前体絞れてるし動き良くなかったなって笑素…

練習2日目

いやー、今日もいい日だ起きてからまずご飯!今日はつなぺぺろんちーの!ちょっとニンニク多すぎた笑そのあとは買い出し行って 帰ってきてからまずは他国の サッカー情報収集⚽️今年はシーズンが不規則だから 移籍シーズンがどうなのかは まだ未定で不明スウ…

練習再開😍😍😍

とうとうやってきました! この日が!ご飯食べて栄養たくあえて! 練習に行く前に少し筋トレして 電車で‍♀️‍♀️‍♀️久々にチームメイトと合流して 元気だったかとか家族大丈夫かとか やっぱ素直にそゆことが言える仲間は いいと思いました笑みんなには会えなか…

コロナオフにできたこと

やっと約7週間の緊急事態オフから 明日練習が再開します今回の緊急事態で他国でやってる友達達は シーズン中止により契約打ち切りによって 帰国を余儀なくされたり 家族と過ごすために帰国する選手など 色々な選択を迫られる時期でした僕自身も帰国しようか…

今日も充実かよ😍

今日も充実してたこれが今日の予定表! これ通りにまずおきて飯食ってから トレーニング カーディオとバイクんで昼飯食べて 今日は ビザについてと スニーカーコレクション 結構時間かかったよね笑んでまたトレーニングして!終わってご飯作ろうとしたら 同…

充実だね

そう。 今日はやりたいこと全てやった日8時に起きて9:30から友達とボール蹴って帰って買い物行って飯食ってYouTube 2本分撮影裏側こんな感じね笑んでたまたま大学の先輩たちが ズーム飲み会してたからそこに参戦してそっから筋トレしてバイクトレーニング!…

May Day

そう!今日は労働者の日の祝日! そして夏の訪れを祝う祝日! コロナのせいでそれどころじゃないけど電車もガラガラ。笑朝ランした道もガラガラ。笑例年ならこの日はデモの嵐で 各地で集会が行われてたらしいけど。 なんもみなかった笑こんな日もトレーニン…