香水に助けられた日


今日は瑛人香水
多分ね、20回は聞いたね笑

昨日の今日で走馬灯のように色々考える日でした

なんでいい曲なんだろう


まぁそんな日は思いっきりトレして
気を紛らすべきよね😊


筋トレして昨日、一昨日の練習のせいで
下半身の筋肉痛が化け物だったから
軽くジョギングしようとして
気付いたら40分走ってた笑

これで明日は筋肉痛取れてくれるでしょ🤔

ランニング中の公園内にて


いや、もはや誰もルール守ってねぇ笑


そんで練習後はお気に入りスポットにちるしに!


ここいつきても好きだわー👏

んで今日の飯は

いつも通りのメニュー


明日急遽デュッセルドルフに行くことに
チケットさっきウェブでみたらどんどんあがってたから
明日直接カウンターに行って買う事にしたけど
安くあってくれ🥺🥺🥺

ほな、、みなさまおやすみなさい