2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりやがな

終わったね笑 そうこうしてたら終わってた笑 そんな日は朝起きて ランニング、筋トレっていういつものコース 軽食食べて家族と電話、 母親にコロナにかかるなら日本でかかってくれ って言われたのがだいぶ心にきた‍♂️ 兄、姉とも喋って物理的に近い距離にい…

完全オフ!

今日はオフ! 毎日の練習、ランニングで足の裏に 少し違和感があったので、まぁコンクリを走ってるから足に 疲労が来たのでしょう こんなこんなでゆっくり起きて 散歩行ったらなんと2度。。。 寒くてすぐ終了。笑 こんな感じで誰をでてなかった笑 んで家でま…

まったりのんびり

さてさて今日は寝坊した笑 あえてのやつね! んで起きて公園にピクニック! ちゃんと他人との距離は1.5メートル以上キープ!笑 気持ちいい天気になってきたね! からの筋トレしてランニングっていう 定番のメニュー。 んで夜は彼女が作ってくれた なんていう…

華金!?笑

今日金曜日じゃんって思った僕です笑完全に曜日感覚なくなってる! まぁ毎日同じことしてるからそんなもんか笑 今日も起きて走り行こうとしたら 足の裏に痛みがあったのでウォーキングに 変更して散歩してそのあと筋トレ! 練習してないのに体がどんどん絞れ…

もしかしたら。。。

もしかしたらシーズンが終わるかも。。。 まぁこんな状況でサッカーしてる場合ではないんだけど どんな事が起きるかわからない今は とにかく準備をし続けること!!今日はゆっくりジョギングと筋トレ! このままシーズン終わるのであれば 日本帰ることも考え…

主夫になった気分。。。

最近はやることもなく 家でご飯作ることが1日のメインイベント。笑トレーニングは続けてるけど ボール使えないとつまらんねー ここ何日かのご飯です笑 そしてYouTubeも更新しました! 今回はオフの過ごし方。笑再数回数に比べて低評価の多さが 気になります…

目標を再認識

今日は、起きてすぐに ランニング ただ昨日の疲労マックス足に来てたから 短めで最後にすこーしジョギング混ぜて コンディション維持って難しいね んで終わってから掃除、買い物、洗濯終わらせて 自分の目標の再確認 やりたいこと これからやりたいこと これ…

危機感ゼロの街

題名の通り危機感ゼロ。笑 今日ランニングしに行ったら 公園にはいつも以上に人が。。。笑 みんなのんきにピクニックしてた笑 なるべく自宅に待機しなきゃなはずなのに笑 まぁそんな俺も待機してないんだけど笑 今日は7キロちょっと走って 筋トレしてゆっく…

見送る側

さてさて! コロナの影響でいろんな施設が閉まってます。 すんごい、ほんとに笑 んでホントは今週の日曜に 日本に引っ越すはずだった友達。フライトなくなったらしい笑日曜日まで待ってたらボーダーが 封鎖されて日本飛べなくなるかもしれないらしく明後日ぐ…

コロナの影響で。。。

コロナの影響で昨日の試合中止。。。 練習ももちろん中止! 集まる事ももちろん禁止! なんてこった笑 いつまでこの状況が続くかもわからず まぁ誰のせいでもないのだけど。。。スーパーは今こんな感じです そんな中ベルリンでは クラブ、バーが営業禁止にな…

久々の外出!!

いやー、久々に外の空気を 咳以外は治ったので今日は 髪切りにいって住民登録してきました 久々だったため前に買ったおニューのパーカー着て おしゃれして気分を高めてまず髪がボンバーだったから 日本人の人に切ってもらって んで住民登録しに! 住民登録の…

相変わらず休養。。。

わりと体調良くなってきました。 あとは胆と鼻水 この胆のせいで咳が出て そのせいで喉が痛い。笑 ただ治る兆しが見えてきたね 1人で家にいると考えるよねいろいろ。なんのためにドイツにいるのか なぜドイツなのか この先この経験をどう繋げるか 将来誰とな…

3本目アップしました!

さ、今日も絶賛体調悪かったSohです笑 頭痛い、喉痛い、鼻水、多分熱。笑 早く治らんかなー まぁそんなことよりも3本目アップしました! https://youtu.be/B8vAeFrny9w 今回のは個人的めちゃめちゃおもろい笑 ドイツ人がビールとテキーラで 酔っ払っていく様…

病院行ってきました

今日はHausarztに行ってきました! ドイツでは病気になったらまずここへ行き、 診察してもらって悪ければ 他の病院を紹介してもらったり コロナのせいでアジア人差別が広がるなか、 戦ってきました笑 最近はアジア人ってだけで 電車で結構みられたり 心なし…

企画失敗からの練習

今日はYouTubeで ドイツのユニクロで100€分買ったらどんな コーディネートができるかって動画を 撮影しようとしたんですが!!! 全くかっこいいのなくて失敗に終わりました笑 時期的な問題なのかな?笑 残念ですが笑 んで練習の時間になり終了。。。笑 なん…

飛行機代ゲット!

3カ月前に日本帰った時に 機体のトラブルで離陸40分でUターンして 戻って乗り換えないと行けなかった件で お金請求したら戻ってきました ロングフライトでなおかつ3時間以上の遅延、 あの時はきつかったけど お金が返ってきた今ありがとうって気持ちが笑 約6…

ポーランドからの方が近いやん

今日は試合でポーランドとの 国境付近Seelowに行ってきました! 朝9:45集合でバスにのり バスの中で朝ご飯をみんなで食べて 2時間後到着! 試合は0ー2で負け。。。言い訳に聞こえるけど まずグランド最悪。 それに加えて 鬼の強風、前が見えないほどの豪雨…

お久しぶりでっす。

すいません最近忙しくて更新できてませんでした そんなこんなで先週に後期が開幕しました! 写ってるのがこれぐらしかなかった笑 んでYouTubeも2本目アップしました! https://youtu.be/N_wojiWKNTo んで明日は試合でポーランドの 国境らへんまで行ってきま…