華金!?笑


今日金曜日じゃんって思った僕です笑

完全に曜日感覚なくなってる!
まぁ毎日同じことしてるからそんなもんか笑


今日も起きて走り行こうとしたら
足の裏に痛みがあったのでウォーキングに
変更して散歩してそのあと筋トレ!


練習してないのに体がどんどん絞れてる気がする笑


そろそろボール触りたいねー


んで友達の家に散歩して
バルコニーで日向ぼっこ


ドイツきてから太陽のありがたみが
とてもわかるようになりました笑



んで人生初のギリシャ料理を配達して
もらってたべて、最初で最後の機会になりそう笑


からの華金だから?
千と千尋の神隠しみて寝ます🤙



明日は土曜日!
やることは変わらんけど
Hav a great weekendで👏