3本目アップしました!

さ、今日も絶賛体調悪かったSohです笑


頭痛い、喉痛い、鼻水、多分熱。笑
早く治らんかなー


まぁそんなことよりも3本目アップしました!


https://youtu.be/B8vAeFrny9w


今回のは個人的めちゃめちゃおもろい笑


ドイツ人がビールとテキーラ
酔っ払っていく様をみてほしい笑


今回の動画ではデュッセルドルフのカフェで
働いてたときの仲間たちがでてきます!
いまだに彼らとは定期的に連絡とる
親友に近い友達たち🤝


こんな動画をこれからも作っていけたらな


って思います笑


あ、ちなみに今日1年で1番試合したかった
相手との試合でした。

なぜならこのチームに練習参加した時に
この監督に差別されたから🤬🤬🤬

が風邪のせいで。。。

なにやってんだか。。。
今日絶対点とってそのあとそいつの前で
敬礼してやろうと思ってたのに。。。


んでチームはなんと!!!


負けてました笑


とにかく風邪早く治します。