2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チームでパーティー!

昨日はまず午前中練習! めちゃ走ったわ笑 100メートルを16本15秒で笑 死ぬかと思った笑 んでそのあとは移動用サウナが練習場にきて みんなでサウナ。笑 んでチームでご飯食べて 新加入の選手たちのカラオケ大会。笑 江南スタイルを歌ったって言うか 踊りま…

2021年の仕事。。。

今2021年にドイツで行われる u17の大会に日本のチームを誘致しようと 企画しています! 参加チームはほぼブンデスリーガの チームの下部組織 そこで今Jリーグのチームに連絡とって アントラーズ 松本山雅 甲府 琉球 レイソル と連絡とってどうにかして 誘致…

映画から学ぶもの

今日でNetflixの全裸監督見終わりました笑 実話を元にしたドラマで ギャグポルノみたいなドラマ。笑 何度失敗されても立ち上がり 人が考えないようなアイディアを考え 特にはルールまで変えてしまう。 これはいずれ僕がやりたいことと 通じるものがあって 人…

クオリティが。。。

さて、冬のオフが明けてから 約1ヶ月。 なかなか調子というかプレーの質が あがってこない、僕です。 まぁ新しい生活が始まったせいもあるだろうけど 危機感を持ててないのかな 確実に体は仕上がってるはずだから 心の問題か? ふーん。難しい。 なんか練習…

大事なこと

今日の重要な出来事 昼過ぎデュッセルドルフの尊敬してる 先輩の1人と電話して 今の状況、これからの展望などを話してて ちなみにこの先輩は元星稜のキャプテンで これからスポーツ心理学を大学院で 学ぶために努力してる人。 この先輩に状況を説明して スウ…

日曜日はオフだけどオン

今日はオフだったんで 家の掃除をしたり洗濯などの 家事をして そのあとは体に刺激をいれに ジムへ!!! ジムにきたら毎回写真撮って 体の変化を見てるけど徐々に 変わってきてる気がする! 徐々にね。。。笑 筋トレ終わりはこいつで 栄養補給!! やっぱプ…

金曜日の練習は、、、

今日の練習は試合でた組と でてない組で分かれて練習。 久々に5対5やってめちゃ楽しかった笑 やっぱり練習はこうじゃないと! やるからにはすべてのことに 楽しさを求めて人生楽しまなきゃね 練習後はこいつで栄養補給 この前ジムで買ったんだけど 体は資本…

オフはジムで整えーる

今日は昨日試合だったので 練習はオフ! 自主練はオーン‼︎‼︎笑 自転車こいで 上半身しばいて 腹筋、体幹ほじくって笑 いいトレーニングができました 体の変化を写真にとってるけどあんま変わってねー笑 体の変化は3ヶ月目から出るらしいので 継続は力なり! …

ポカール、ベルリン予選 ベスト8

今日は待ちに待った公式戦! 2月1日から正式に公式戦に出れるように なりました そんな初戦は ポカールっていう日本でいう天皇杯。 ベルリン予選は4部から下のカテゴリー全てで 争う大会で優勝すれば 来年のドイツ全土のポカールに出場できる戦い そんな今日…

前日練習!

さっ!とうとう試合前日🥶! そんな今日は天気最悪。 雨 寒い 風 冬の大三角形が完成したよ笑 ミーティングしてから 軽めの練習😋 最後はPK練習して 明日の試合に備えます! 出ても出なくても100%の準備をして チームで勝てるように やったります💪💪💪

試合2日前の練習

今日は水曜日に試合だから 戦術中心に少しキツめの練習。 ただ!!!! やっぱり水曜日はベンチっぽいです。 せっかく4部(vs Viktoria Berlin)との公式戦 なのに。。。 アピールしたかった。。。 まぁまだ、体がフィットしてないと 試合でれるようになったば…

日曜日完全オフ🤩

今日は練習休みだったので ゆっくり起きて YouTubeについてかいとと 今後について話しましたー! 今週は水曜日はポカールで Viktoria Berlinっていう4部のチームと試合なんで ジャイアントキリング起こせるように 体にキレを入れなきゃだから ジムいって疲れ…