ポカール、ベルリン予選 ベスト8


今日は待ちに待った公式戦!



2月1日から正式に公式戦に出れるように


なりました👏👏👏



そんな初戦は


ポカールっていう日本でいう天皇杯



ベルリン予選は4部から下のカテゴリー全てで


争う大会で優勝すれば


来年のドイツ全土のポカールに出場できる戦い



そんな今日の相手は


FC Viktoria


4部で常に上位のチームで


是非とも自分の力試しをしたかったけど


今日はベンチ。。。



まぁ仕方ない。初試合で格上。


その上公式戦は7ヶ月でてないし。



試合感を取り戻さないと!



まぁ試合は0-1で負け。


出場時間は5分。



外から見て感じた事は


正直そんなに差を感じなかったね。


違いは

ボールを持った時の落ち着き
プレーの連続性
試合巧者

ぐらいやな。


元プロも何人かいて


だけど4部の壁はそんなに高くないと


感じた試合でした🤔



ただそこにはいっていくにはもっともっと


自分を高めていかなければ💪



自分にとって今日はとってもいい日になりました


いいスパイスやね。



金曜日からの練習は120%で頑張ります⚽️