日曜日はオフだけどオン


今日はオフだったんで


家の掃除をしたり洗濯などの


家事をして💪


そのあとは体に刺激をいれに


ジムへ!!!


ジムにきたら毎回写真撮って


体の変化を見てるけど徐々に


変わってきてる気がする!



徐々にね。。。笑



筋トレ終わりはこいつで



栄養補給!!


やっぱプロテインは好きになれないなー。。。


んで夜はカルボナーラを食べながら


バウンティハンターでドイツ語勉強!


そのあとに君の名はもみてしまった笑



明日はずっとRADWIMPS聴こ。笑



スウェーデンフィンランド引っ越し情報を


調べつつ今日は寝ます!



北欧のパイオニアになりてぇ笑


まず言語勉強せな。


いや、その前に情報集めな!


夢の中でな!笑



おやすみ