太りました。。。

昼間スニーカー掃除👏


洗剤につけてその後


歯磨き粉とブラシでごしごし


割と綺麗になったかな



日本帰って4日間で割と太ったから


またジム行って体しばいてきました。


やっぱね、みんな匂いきつい。くさい。笑



ただ今日は可愛い子多かったから


勝手にモチベアップ👏笑




んでそっから1週間ぶりの練習。


1週間行く体鈍るね。


よくない、よくない。


しかも人芝凍ってるし笑


体重かったー。


次の日本は絶対にランニングします笑





そーいえば同居人が東ドイツの人だったらしく


昔の話聞いてめっちゃおもろかった笑


世間一般的には東ドイツは貧乏だったとか


言われてるけどそんなことなくて


彼は東ドイツ時代も別に不満はなかったし


なんなら壁が崩壊しなくてもよかったと。


伝わる歴史と実際の歴史が全く違くて


やっぱいろいろ歴史問題あるけど


どれが本当でどれが嘘かは


誰にもわからないんだなって🤔


そんな昔話で日本、韓国、中国は揉めてるけど


ラブアンドピースでしょ笑



今を生きようと思いました笑