2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のボール⚽️

今日は無性にボールが触りたくて デュッセルドルフの時に知り合った友達と 東ベルリンにある元国際空港Tempelhofの跡地が 公園的なところになってるので そこで練習してきましたー以下ウィキペディアよりベルリン市街地南の、プロイセン軍の練兵場であった場…

やりすぎた笑

そー。今日はトレーニングで 負荷を上げすぎて疲れた笑朝起きてまず散歩!んでゆっくりしてお昼は少しガッツリと!んで食休憩のあとは 新しいトレーニングパートナー! こいつの練習がきつすぎる笑 1人で自分で部屋でうなってました笑 絶対同居人は俺が変な…

食べすぎに注意

だよね。笑今日は朝がやばかった笑7:25 起きる、出発する時間の10分後に起きる 7:31 歯磨いて顔洗って家から出発 7:34 駅まで走ったおかげで電車に乗れそう 7:35 駅員にマスク義務だからって注意される 7:38 家に走って帰ってきてマスク取る 7:41 もう1回駅…

静かな日曜日

今日はゆっくりおきてまず部屋の大掃除 の前にブランチ。笑約5週間家開けてたので大変大変。。。 でも2時間かけて模様替えとかして やっと関係んでゆっくり休憩しながら スウェーデン大使館にメールで ワーキングホリデービザについての 質問メール送ってア…

ベルリン初日

朝起きたらどよーんとしてて ただ昼ぐらいにはこんなにいい天気にそして昼ごはんは牛丼 うまかったー。。。 少し食べすぎた笑んで休憩してそっからの 筋トレ ランニング今日はヒートテックはいて汗かきながら ゆっくり走ろうと思ってたのに途中でだんだんテ…

どどん!

いつも以上にいつも通りな日。笑起きて筋トレ、ランニング。笑 自転車で街ブラして 友達が働いてるカフェで休憩☕️もちろん店の外で笑 んでまた健康的な食事をしてちなみにバンバンジーうどん 夜はスウェーデン語の勉強して ドイツ語でアメリカのドラマをみて…

いや、突然すぎ。。。

今日朝起きたらいきなり。。。 ベルリンに帰ってこいって。。。笑そんなのありですか笑ってなわけでデュッセルドルフ遠征は 壮大な終わり方をむかえて、 さっきベルリンに帰ってきました。。。電車67€で日本でいう新幹線的な?がらがら。。。笑 同じ車両3人…

ドローン。。。恐るべし。。。

いや、ドローンを買う準備として アプリで練習始めたんだけど 予想以上に難しい。。。笑なんでトラベラー達はあんなかっこいい 動画を作れるんだよ。。。 甘くみてました。練習頑張ります笑そんな今日も筋トレいつも通り、 ランニング6キロっていう ノーマル…

距離感大事!笑

今日は起きて筋トレ ランニングっていういつものコースねんでそのあとドイツ育ちのイラン人の友達と デュッセルドルフ旧市街地で会うことに んで2人で色々話してる時に ドイツ生まれのロシア人の友達も呼ぼうって なって合流することに。。。笑いや、2人以上…

モチベ全開の日

今日はそんな日でした 今日もYouTube更新しました! なんかね最近なかなか伸びないね。。。 なんでかなーって感じ。。。 インフルエンサーになりてぇ。。。https://youtu.be/roCheH-7cvY 朝起きてまずはプロテイン探しの旅 今日から開けて良くなったけど 開…

完全オフ👏👏👏

今日はね、自粛に入ってからの初めて?の 完全のオフ!スポーツゼロの日。なんか気持ち悪いよね、なんもしないってのも笑今日は朝起きてバナナケーキ作って食べて (写真撮るの忘れたー) んでスウェーデンについて色々調べてました ロックダウンしてないせい…

負荷高めの日

今日はなんとなく1時間走りたい欲がすごくて笑朝起きてまず1時間ラン笑 ある程度ゆっくりと伸び伸びやりました 久々にライン川沿い走ったんだけど どこからどこかへバスが運ばれてた笑 そして公園の周りの市場では長蛇の列がんで筋トレもいつもよりメニュー…

久々に会いました

今日も朝起きてから筋トレ トレ後自分の体チェックしたら なんかキレがない。。。昨日チートデイでハンバーガー食べたからや笑んで昔一緒に働いてたカトリンと 数ヶ月ぶりにあうことに! もちろん1.5メートルの距離感で笑公園で座っていろいろ話しましたんで…

木曜日だったのね笑

そんな感じです。 曜日感覚は全くないよね笑 そんな今日も朝起きて筋トレして ちなみに今日はカーディオいれて 少しハードにあげて、そのあとはランニング今日は測るの忘れたけど多分5キロぐらいかなんで散歩して。。。 ってか公園に人がどんどん増えてって…

コロナ新情報

発表されました。 800平米以上のお店は引き続き営業禁止(IKEAとか) 2人以上の外出も引き続き禁止 小さいお店は月曜日から営業可 学校はとりあえず5月4日予定 飲食店も引き続き営業禁止 大人数が集まるイベントは8月31日まで禁止とまぁ簡単に必要なのはこんな…

寒さカムバック。。。

しましたね。 今日は寒かったー。 昨日までは半袖でも昼間は行けたけど 今日からはまたドイツの天気が戻ってきました。 そんな今日は朝から筋トレして 友達と映像について色々情報を 交換したりして、 そんで久々にオーストラリア時代からの 先輩と公園でボ…

イースターホリデー終了!

まぁ明日からもやることは変わらないんだけど笑 フランスでは、5月11日まで 外出禁止令が延長されましたね! ドイツも伸びるのかなー。。。 さてさて、今日も起きて筋トレして 体に鞭を打ち! ただアルファルトの影響で⁉︎ 足裏が痛いので今日もランはなし!…

ハッピーイースターですね

ちなみにドイツ語だと Frohe Ostern フローエ オースターン ってなります。 さすがドイツ語。なんかださい。笑 今日も起きてから動画の編集 楽しすぎる。これをパソコンで いつかはできるようになりたいね昨日のよりも今日の方がかっこよくなってる! 成長っ…

YouTube初の完全自作👏👏👏

YouTubeの動画作りはいつも 撮影担当、俺 編集担当、日本の友達なんだけどコロナで時間があるから 今回なんと!!!撮影、編集全てをやってみました! しかも!!!iPhone7のみを使って! カメラ、パソコンはテーブルに置いたまま 意外とできるもんね笑 http…

湖しか見えない

今日は起きてから朝ごはん食べて 湖にまたまた散歩しに ここくると本当に落ち着きます ここの動画を携帯で撮って 携帯で編集して動画作ってみました!いつかYouTubeチャンネルに載せるかも んで帰ってきて筋トレして ランニングして いや、ライン川沿い久々…

言語の違いゲーム⁉︎

をやりました笑 まぁとりあえず起きて筋トレいつも同じような写真ですいません笑 一応アングルは変えてます笑 んで今日は友達と友達の家で密会。 バルコニーで約3時間ぐらい上裸で 日向にいたから背中が爆焼け。。。笑フルーツ食べていろいろ話して 最後に日…

天サロ開店しました

今日は今まで1番暖かくて25度起きて筋トレして 約2時間のセッションして 本を片手に公園へ 地面に敷くシート忘れたから 椅子にすわってどうとう上裸で 本読みながら天サロ。笑 夏になるとみんな露出多くなって 可愛い子増えるよね、 どこに隠れてたんだろっ…

ビザ家送ってくれるってよ

外人局に確認したらビザ送ってくれるって しかもコロナのおかげ?で 今の時期は前のビザが自動的に 治るまで延長されるから大丈夫だと笑完全に勝った笑 そんな今日は起きてからいつも通り筋トレんでランニングいって 帰ってシャワー浴びて 散歩ターイム公園…

visaaaaaaa

そうなんです。 ビザがめんどくなってます。元々デュッセルドルフでビザ申請 ↓ ベルリンに引っ越し ↓ ベルリンで住民登録 ↓ デュッセルドルフにビザ受け取りに来る ↓ 聞くとベルリンで登録してるからベルリンでもらえ ↓ ベルリンの外人局予約ある人じゃない…

春の訪れ

今日は20度ぐらいまでいった気がします笑 確かにね笑起きてからまず優雅にパンケーキ んで天気が良かったので 外で筋トレするために 川沿いの芝生へ風邪は強かったけど動いてたから 上半身脱いで筋トレ!!日焼けできて一石二鳥やな徐々にだけど変わってきて…

なぜか水辺に行きたくなる日

ありますよね、そんな日。笑 なんでだろね笑 そんなこんなで朝起きて 筋トレしようとしたら 下半身に筋痛が少し残ってたんで 今日は上半身中心でんで終わったらなんか水辺に行きたくなって 彼女に湖に連れてってもらいました笑カメラも持っていってカシャカ…

金曜日。。。ですね

今日も! 起きてまず筋トレ!笑安心してください! 人間の体はそんなに簡単に 変わりません。。。笑継続すること!笑 ただ徐々にキレてきてるねー笑 んで本読んだり散歩したりして 夕方はバルコニーでチルチル 今日もgoodな天気でした 今日は足裏の痛みがあ…

あれ、もう木曜日やん

やばいね、曜日感覚ゼロ。笑今日も起きて筋トレ 最近はYouTubeで彼と一緒にやってます笑彼のメニューを今日は気づけば2じかんやってた笑そのせいで今全身重いっす笑 んでランニング行って テンションあがってしまって なぜか800m×2をやって笑疲れた笑 んで本…

エイプリルフール?

は特にありませんでした笑 いや、自粛しました笑 今日は洗濯して YouTubeで家でできる筋トレ動画を 調べて黒人のムキムキ君のトレーニングをして笑 なかなかいい汗かきました笑家のオーナーから金振り込んで連絡きたから 銀行行って残高チェックして支払い忘…

太陽が21時すぎてもまだ沈みません

こんちゃ! 今日もいつも通りな日。笑朝起きてランニングして筋トレして いい天気だけど、、、さっむい!笑 そして今日洗濯するの忘れたから 明日ランニング行けない家でヨガやって筋トレしようか。 んで散歩がてら友達の家によって 最近の答えのない意味も…