イースターホリデー終了!


まぁ明日からもやることは変わらないんだけど笑


フランスでは、5月11日まで
外出禁止令が延長されましたね!
ドイツも伸びるのかなー。。。


さてさて、今日も起きて筋トレして
体に鞭を打ち!
ただアルファルトの影響で⁉︎
足裏が痛いので今日もランはなし!

3日休んだし明日からまた走れますように!

練習なくなってから3日も走らないの初や😭


んで髪の毛を切りました👏
ってよりもバリカンで刈りました笑


坊主似合う男が羨ましい😗
坊主にしてぇ、1番かっこいいし
なりより安いし笑


んで今日はデュッセルドルフの街を
一望できる山に行ってきました👏

こんな感じの道を抜けた先に!


んで山の中を散歩して
帰って今日はドイツ飯👏


さぁ、明日からもトレーニング頑張ります💪



おやすみなさーい