2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負の世界の巻

いやー、完全にスタメン取られました笑 来週ポカールなのにー やっぱね、心のどこかで自分は 試合でれるから抜いてやろう って感じがよくない。 反省反省。常に上を目指さんと。 ポカールはほぼベンチ確定だけどシーズンまでは あと約1ヶ月あるから 練習から…

カフェでアルバイトの巻

やっぱりね、カフェはいい😍 仕事行く前に憂鬱な気持ちにならないし🥳 めちゃ寒かったし忙しかったけど、 時間も早く過ぎるし🥳 あー、今日はいい日だった😘 明日からまたヴォルデモートと 戦ってきます🤩

完全なオフの巻

今日は体が疲れてたので 完全なオフ。 起きて洗濯して飯食って 軽ーくジョギング行って 試合の次の日に体を無理にでも動かすことで 次の日からの回復が違うねん ここ8部のチームのグランドね 5部の俺たちより全然良い環境じゃん笑 んで夜ご飯はカレーコンソ…

2020年初試合の巻

さぁ今日は2020年1発目の 練習試合 やっと登録も完了して 公式戦の試合に向けて準備できます! 今日の相手は格下。 のわりに施設はうちよりもはるかによかった 天芝に人芝2面。。。 交換してほしい。。。笑 試合は6ー2で圧勝。 初試合にしては悪くない結果、…

デュッセルドルフでしたことを箇条書き。の巻

大まかにこのメンバーでのみいって ひたすらビール、その後にテキーラ。。。笑泥酔。。。 んでビザが降りました🎉🎉🎉 昔一緒に働いてたカトリンの働くカフェへ 最後はいつものメンバーでのんびり🥰 最近書く時間があまり取れてないので 毎日更新は無理です。笑

デュッセルドルフ初日

朝起きてまずてんてんカフェに 暇つぶしに✈️ トルコ人のエダ んでそこで待ち合わせを友達として 匠ラーメンとんこつに友達が働いてたから そこに友達とランチをしに ご飯食べてからばいばいして んでイラン人の友達アフシンと旧市街地で 待ち合わせして散歩…

ユーチューバー?の巻

さてさて今回の日本で友達と話した結果 ユーチューバーになってみようかと! 動画、出演は僕担当 編集、マーケティングは左にいる Kaito 4-5年前に一緒に渋谷で居酒屋キャッチして 気の合う仲間です 彼の提案によりやることに テーマは海外セミプロサッカー…

フィンランド経由ベルリン行きの巻

さぁ来ました。 帰国の日。。。? 帰国なのか?渡独か? まぁいーや。今回は初のフィンランド航空 今までドイツ住んでからは 基本的にポーランド航空か ブリティッシュエアウェイズ ポーランドは安いのよ、 そして だいたいガラガラ だからだろうね、便の本…

日本最終日。。。の巻

日本最終日。。。 はぁさみしい。。。 そばを食べて 原宿に行き今回はまったタロイモを飲んで わたあめおもろいからかってみて その隣にあったハットグたべてたべて 食べて幸せなんだけどどこか寂しい。笑 んで都庁の展望台行って あ、ちなみにここはただで…

歌舞伎からのTeam labの巻

この日は朝から歌舞伎を観に 4階席なら当日券で一幕買いができて なんと一幕だいたい1000円! 安いよねこれは ただ個人的には全く面白いと思わないし 行ったらいつも睡魔との戦い。笑 んでそのあとにビーフシチューの老舗 銀之塔に むしろこのために歌舞伎へ…

鎌倉にいったよの巻

鎌倉に地元の友達と行ってきましたー👏👏👏 人すごくてびっくりだったけど まったりゆったりいい日を🥰 大仏と記念撮影して 報国寺の竹林をみて 屋台で軽く食べて 鶴岡八幡宮で絵馬書いて 日本をたの堪能🥰🥰🥰

崖観音からのイチゴ狩りの巻き

さーて、千葉の崖観音へ ここでのおみくじは末吉。。。 微妙。。。笑 んでみんなでイチゴ狩りに! 写真ばっかになっちゃったね笑 んでそのあとは木更津のアウトレットへ ここ数年毎年きてるけど 去年時計買っただけで他に 1つも買ってねー 来年はなんか買お…

海沿いの温泉からの鋸山の巻き

起きて車でまず千葉に向かうために 海ほたるを通って 金谷温泉に♨️ 景色はこんな感じですー 甥っ子もかき氷たべて 毎年くるけど毎年気持ちいい んで近くにある鋸山に ほんとは地獄のぞきとか大仏とかみたかったけど 時間切れのためほどなく宿へ そんなこんな…

横浜からの初詣の巻

今日は朝から横浜に行って 中華街で小籠包と肉まん頬張って んで山下公園、大桟橋を歩いて 風がえぐかった。。 いきなりね、寒くなったし笑 んで耐えられなくてワールドポーターズで 休憩。。。 んでコスモワールドのゲーセンで ガンゲームとマリカーして ん…