オンとオフ


の切り替えは大事よね👍

今日は午前中にしっかり下半身鍛えて。
帰りの階段足震えてやばかった笑

そんで昨日の残りのボロネーゼ食べて回復して
そのあと知り合いがやってる
オープンエアー(野外フェス)にいってきやした!


f:id:SohN:20200816090236j:plain

一応非公式だから入口はこんな感じ。笑

ほんで入ったら
f:id:SohN:20200816090301j:plain


こう言う感じでなってて
まあ着いたのが7じぐらいだったから
まだガラガラだったけど笑

f:id:SohN:20200816090334j:plain


遅くなってきたらひと集まってきて
いい感じのパーティーになったね

初めてベルリン生活っぽいことした
26歳の夏の思い出。笑

はやく、ラトビアから連絡ほしい。。。笑


そしてベルリンの前のチームから
戻ってこないのかの打診。

いや、ないね笑


なんならベルリンの地域は今日開幕しました


よし、寝る。
おやすみ!

明日は二日酔いかな笑