フィンランド経由ベルリン行きの巻


さぁ来ました。


帰国の日。。。?



帰国なのか?渡独か?



まぁいーや。今回は初のフィンランド航空🇫🇮



今までドイツ住んでからは


基本的にポーランド航空🇵🇱か


ブリティッシュエアウェイズ🇬🇧



ポーランドは安いのよ、


そして


だいたいガラガラ🥰



だからだろうね、便の本数が減った笑




でブリティッシュは最悪。笑


飯マズイしサービスよくない。。。



んで今回はフィンランド🇫🇮で



まぁその前に成田で寿司食べて




時間あったから散歩してたら


銀だこ見つけてまた食べて笑




いざ搭乗😘


荷物預けた時に聞いたら


飛行機は満席だと🤮



んで乗ってみたら始めて


飛行機搭載のカメラがチェックできる





窓際派の僕からしたら



最高のサービス🤩



だって今回通路側だったから



んでご飯も悪くなかった





んで11時間で映画を5本。笑


逆に疲れるわ



ヘルシンキついてEUに入国しようとしたら



またまた日本のパスポートのすごさを実感



日本と韓国ゾーンが!!



またまた顔認証👏



対して並ばなくてもいいし



最高かよ!笑



んで飛行機乗り継いで



無事到着😘




飛行機好きだわ👍




これからはフィンエアー



愛用していこうと心に決めたフライトでした




ちゃお😪