ベルリン→ロンドン→日本の巻


ベルリンの空港からロンドンにまず✈️



飛行機はぱんぱん



んでロンドン着いて空港がでかすぎて


迷う迷う笑



空港内電車移動は初めてでした笑



しかも日本人は入管、イギリス人と同じグループ



いや



これ




わりとすごくない?笑


日本同様顔認証でおっけー笑


んで小腹空いたからチキン丼買ったら



パクチーまみれ。


パクチー多すぎて取り除けなくて



半分以上捨ててしまいました。


すいませんでした。


ただこんな不味い日本食


初めてだったね。。。笑



んで飛行機待ってたらまさかの知り合いに



遭遇🤩




アムステルダムに住んでる人で



ロンドンで出会うってすごめ。



んで30分遅延して無事離陸。



今回はイギリスの航空会社とJALの合同便。



そのせいか日本人多めで席もほぼ満席。



久々に満席の飛行機て疲れました。。。





飯もなんとも言えない味。



不味くはないけどうまくもない。笑



11時間フライトで5作の映画見てしまったせいで



今眠くて死にそうです笑




さっそく家系ラーメンに食らいついて



17:40 寝る時間です笑



おやすみなさい