時差ボケ解消の巻

今日はばーくすいして


時差ボケ解消してゆっくり親と買い物しに


南町田グランベリーパークに。



むーかしはグランベリーモールだったけど


パークに変わってた🤩




めちゃめちゃおっきくなってた


けど。。。



入ってるお店がいけてない。。。笑




このアウターほしかったなー。
Columbia。。。




あと少し何かが違ったんよね。。。



んで少しお茶休憩して


Snow peakってお店。




お洒落な内装だったけど


コーヒーはそんなうまくなかったね。。。


んで和菓子のお店で


お団子購入🎑



うまかったー。




んで家でマグロ、たい丼食べて



のんびりした日を過ごしましたー👏



明日からは忙しい日が続くんで



今日はかつ子とのんびり🎉



ほな、ちゅーーーす