26歳になりました


9月22日に26歳になりました。

なんか20歳超えてから誕生日に

なーんも感じなくなってきてる。


年取るってこういうことなのか?笑


誕生日は彼女と焼肉食べにいって

ここの韓国焼肉には2度と行かないと誓いました。笑

ドリンクと肉に30分待って

あとからきた横の席の人たちには全てきてるのに

そしたらシステムエラーだと。。。笑

んでドリンク全てただに向こうがしてくれて笑

いや、でも2度といかん。。。

そのあと少し夜のベルリンを散歩して



もうオクトーバーフェストが始まってた笑


んで今日はハンバーガーを食べて


廃墟に散歩しにいき



っていうとーってものんびりした日を


過ごしました笑


26歳も突っ走ります💪💪💪