2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体を休め、心の準備

さてさて、やっと出発前日今日は昨日までの練習で疲れてたから 完全にオフ!いつぶりだろオフ。笑 昼間から髪を切りに行って明日からの必要なもので足りないもの買って ほんで昼過ぎは永遠と日本の伝統芸能を YouTubeでひたすらみてた笑 阿波踊りかっけぇ笑 …

合宿終了👏👏👏

さてさて、最終日は 朝8時から軽ーくジョギング 帰って朝飯食って休憩して 先輩とボール使ってトレーニング。この先輩がまた鬼コーチなのよ笑一緒に蹴るはずが先輩は 練習で使ってるからコーチするって 言い始めてだけど!いいコンディション調整が できまし…

合宿3日目

今日は朝起きて8時からランニング んで筋トレして 帰宅して軽めの朝ごはん んでそのあとすぐにボール蹴りに1時間ちょっと決定昼飯は久々の豚丼!! 値上がりしてた笑 2倍の値段。。。 ほんで友達が働いてるカフェに遊びにここはパンを毎日新しいの出すらしく…

デュッセルドルフ2日目

さてさて! 今日は朝起きて雨が結構強かったから室内で筋トレ。 ほいで1時から友達と蹴る予定が どっちもボールもってなくて 知り合いでもってる人を探すのに 約1時間かかってしまい2時スタートで笑 ほんで銀行のカードの調子がおかしくて 新しいの発行して…

合宿初日

今日は朝起きてまずボールを蹴って2時間ぐらいやったかな多分。 ほいで昼飯はオムレツ! 卵でしっかりタンパク質とって回復!昼寝少しして少し散歩して 午後はチューブをつかった体幹トレ多分70分ぐらいやって今日はおしまい!夜はチャーハンと味噌汁 ほんで…

デュッセルドルフ合宿

さ、来週の金曜日からラトビアが決まったので 今日からはデュッセルドルフで合宿します!とりあえずまず朝起きてジム! 今日は上腕ディ!そんでパックしてから デュッセルドルフまでは電車フリックスバスはそうです、電車もあるんです笑なんと30€でデュッセ…

やっと!

スタート地点になってそうです! エージェントから連絡きて ラトビアの練習参加がきまったー!ここまで長かったよねー笑このチャンスは絶対に掴まなきゃよね 来週の金曜から1週間だから あとまるまる7日間めっちゃ大事 そんな今日は朝ランからスタートほいで…

2部練の日

さ、今日は朝起きてまず⚽️ほいで帰って飯食って昼寝して次はジム! 今日は大胸筋と腹筋の日いやー、いじめたね! いい感じにピリついてる笑 夜は最近軽めだったけど 今日は割としっかり鳥のササを! うん、うまかったね笑 さてー、まだまだ耐える時間が続き…

束の間の休息。(メンタル)

今日は天気も良かったので 昼間湖に行って気分転換!この簡易のBBQセット3€だし 火がすぐつくし悪いことなし軽く昼飯食って 湖の砂浜でゆっくり束の間を満喫連絡を待ってるばかりだと正直 メンタルが削られてる感じ。笑ラブレターかって感じよな笑ゴーが出た…

辛抱!

辛抱や、今は!笑今日は起きて知り合いが結婚したので お祝いにスペイン料理ランチ ベルリンで数少ない友達の1人です笑ほいでランチが思いの外重くて なかなかジムに行く気にならずに 7時ぐらいからやっとお腹が いい感じになってきたから 今日は腕と体幹中…

なんでこんなやつが。笑

海外でサッカーしようとすると 悩みのためが情報の少なさと コンタクトの少なさ。 また心細さ?笑 それを補うためにエージェントもどきに サポートをお願いする人は多いと思うんだけど今まであった人たちって 8割はビジネスのビもないような人たち。確かにね…

2部練

さ!天気のいい日曜!今日は2部練習。朝起きてまずオートミールとフルーツ 写真は撮り忘れ。笑んで、ジム行って大胸筋と腹筋 家帰って卵中心の昼飯食って友達とボールを蹴りに。 感覚が少し鈍ってるのをすごい感じて焦ってるなう笑ほんで夜は知り合いのお店…

つっかれたー!!!

いやー、まじできつかった笑 昨日2時ぐらいに多分寝たんだけど 4時ぐらいには空港がざわつき始めて笑そっからは寝れないよね笑 努力はしたけど。。。ね笑 空港で朝ごはんはシーザーサラダ! それにオレンジジュース値段はなんと。。。2000円超え。 いや、ス…

今。。。

スイスのチューリッヒの空港にいます。 0:03分。笑トランジット9時間す笑 明日の朝ベルリンに着きます。 ってか空港でベルリンへの直行便が 表示されてて調べてもでてこんし どんなってるんや笑もしかしたらまじであったのかな?笑まぁ仕方ない。笑お腹減っ…

さ、とうとう終わりが。。。

近づいてきました! 明日とりあえず一旦帰ります。。。明日でちょうど来てから2週間。 目に見える成果は得られなかったけど 自分の気持ちが固まったかなと思うね人から見たらスウェーデンの道場破りは 失敗かもしれないしなんなら実際失敗だけど得たものはわ…

なぬ!笑

さ、今日はまた友達になった アメリカ人と軽くご飯を食べにいき お茶をして話してたんだけどさ、やっぱネイティブって喋んの早すぎ笑 最初の5分間はずっとうわぁ、まじかぁ。。。ってずっと思ってたよね笑まぁ5分も経てば頭も英語モードになり 話すんだけど…

火曜日なのに日曜日の感覚。笑

今日は洗濯して軽く筋トレして そんでからまたいろんなところにメールして昼飯これは安い ただ重い。笑そのあとフィンランド人に街を少し 案内してもらいました写真撮り忘れたけど色々歩いて回って 中心部から電車で10分圏内に島があって 静かですんごいいい…

うーん、

結局またうまくいかなかったなー もうね、一喜一憂しないよ笑どっかで聞いた話だけど人生は’NO’と言われる数が ‘YES‘と言われる数と 比較できないぐらい多い。だったらいちいち‘NO‘を 気にしてても意味ないよね。 この'NO'に自分を否定されてる って思う人も…

スタジアム貸し切り

はい。今日は起きてから 練習しに近くにあるオリンピックスタジアムに いってきましたーほぼ貸し切り。 スタジアム開放してるってすごいよねここで筋トレとインターバルして 死にそうになってたら 写真の空見たらわかるように 雨雲がもくもくと迫ってきて い…

快晴からの

今日はめちゃくちゃいい天気だったので 街を散歩/ウインドーショッピングいや、おしゃれでみんな綺麗や。笑 ただみんなどこで買ってるんやろ笑原宿的なとこ行ってもかっこいい店ないんよなー それともみんなH&Mとかで見つけてんのかなそんでデパート入ったら…

華の金曜日。

スウェーデンきて1週間が経ちました 早すぎるぞ。何も進展してないぞ笑そんな今日は午前中にホステルで筋トレと ストックホルムの街をランニング!今日は迷わず帰ってこれました!! ほいで知り合いから繋がった人と電話。 エージェントを繋いでくれる人らし…

今日も出会いと別れの連続や

あ!オンライン上でね笑まず朝起きてフィンランド1つとエージェントから 断りのメールが。。。ほんでもって、最近若干連絡をとってた人に 色々と根掘り葉掘りおかしいところを突っ込んだら 若干逆切れされました笑要はね、トライアウト料って言ってきたんだ…

いつまでいよーかな。。。

いつまでストックホルムいようかな。 チーム探しは一向に進まんよねー笑ヘルシンキ飛んじゃうのもありやな笑 そんな今日もスタートは雨☂️ とりあえず近くにブランチしに ここ安い! 見つけたよ、やっと!笑味はふつう。。。ほんでインターネットと落ち着いた…

2ストライク

してしまいました笑 昨日書いた通り今日は2つのチームに 直談判しに行ったんだけどまず練習場を調べ練習時間をチェックして いざ出発ね、まずは最初のチームに‍♂️ストックホルムから北に約40分。 着いたらもうね、ただの田舎。笑やべ、写真撮ってないことに…

巡り合わせを

信じるのみやね。 なるようになるわけでそのための努力は するけど結局最後は巡り合わせ。今のところ ドイツ下部リーグが3チームからオファーそして面白いことにスウェーデン下部からも笑 2つ届いたよね、なぜか。笑っつっても練習参加はしなきゃだと思うけ…

1歩進んだと思わせて。。。

立ち止まっとるやないかーい!笑 知り合いの知り合いのつてで繋がれそうだった ポルトガル人にも断られて。。。笑やはり、スウェーデンはレベルの割に ハードルが高いなーーー。。。ただまた別のつてでフィンランドっていう話も でてきてフィンランドからの…

今日も1日

ストックホルムを散策‍♀️ 多分全部で7時間ぐらい歩いたかな?笑疲れた。笑 いやー、それにしても街がきれいすぎる。[ 天気は小雨ふったりやんだりって感じだった今日は昨日よりすこしとおいところ遠いところまで。 電車乗ろうかと思ったけど、 現金で払えな…

ついにスウェーデンへ

きました まず朝起きて走り行って パッキングしたり まったりしたり ご飯食べたりしながら15時ぐらいまでゆっくりして 空港出発✈️空港ではまず、外で待たされて 便ごとに空港内に呼ばれて入れるスタイル中で待つより外で待てスタイルなんだろうけど 外で待っ…

心と体の準備

今日は午前中まず上半身の筋トレほいで帰って飯食ってパワーナップして 少し荷造りして 次はサーキットトレーニングと 体幹トレーニング さ、いい準備できてきたねー。 ただ2回目のトレーニングで インターバル走したんだけど あげすぎてその後30分酸欠ね。…

勝負の月

です。 7月は前々からチャレンジの月と決めてて とうとうやってまいりました スウェーデン移籍に向けて! とりあえず飛行機のチケット取って いろいろ移籍情報などチェックしてあとは行ってやるだけです。あ、でもその前に行きたいレベルのチームを見つけな…