ついにスウェーデンへ


きました🤩🤩🤩


まず朝起きて走り行って
パッキングしたり
まったりしたり
ご飯食べたりしながら

15時ぐらいまでゆっくりして
空港出発✈️

空港ではまず、外で待たされて
便ごとに空港内に呼ばれて入れるスタイル

中で待つより外で待てスタイルなんだろうけど
外で待ってる時結局人混みだったよね笑

んで呼ばれてスムーズに荷物検査して中へ

f:id:SohN:20200704071015j:plain
f:id:SohN:20200704071037j:plain
f:id:SohN:20200704070956j:plain
f:id:SohN:20200704070951j:plain

ある程度飛行機もガラガラだったし
機内では横になってゆったりしてた!

CAさんたちもサービスが禁止されてるみたいで
ただゆっくりすわって離、着陸以外なんもしてなかった笑

そうこうしてたらスウェーデン上空へ

f:id:SohN:20200704071052j:plain

上から見たらすごい綺麗👏

ほいでついてまず空港の綺麗さにも拍手👏


で空港から街まで結構遠くて
特急電車で約20分ちょい、値段は約30€

まぁストックホルム中央駅まで一本だし
これに乗ってビューン!

f:id:SohN:20200704071302j:plain
f:id:SohN:20200704071256j:plain

もう着陸してからずっと思ってたけど
美女大国とはほんとだったわ。笑

75%綺麗。
オーストラリア、ドイツに比べてもマジでレベル違う笑

ほいでほいで宿まで駅から歩いて約15分

到着

f:id:SohN:20200704071420j:plain
f:id:SohN:20200704071425j:plain

8人部屋のホステル、
5泊40€。笑

安すぎな笑


一息ついてすでに9時半だったため、
飯を求めて夜散歩へ

f:id:SohN:20200704071529j:plain
f:id:SohN:20200704071521j:plain
f:id:SohN:20200704071525j:plain


街がほんとに綺麗
昔ながらの外見なんだけど
しっかりリノベされてて
ゴミも少ないしなにより
歩いてる人がみんな民度高そう

ベルリンに比べたら間違くたかい。
そして正統派のお洒落が多い!

ベルリンだと奇抜な人がいい
みたいな風習を
割と感じるけど


ストックホルムは正統で綺麗めなお洒落
お店においてる服もそう言うのが多いね


結局夜はケバブを4€で食べました

ケバブはどこいっても外れないし安い👏


そーいえばね、
水曜日の夜に自分のドイツの口座から
N26オンラインバンクに送金したんだけど
未だに届いてないおかげでカードで払えねぇ笑

とにかく明日は100€をスウェーデンの単位に
換金しにいってついでに昼の街を楽しんで
チャンスがあればサッカーの試合を見に行こうと

思います👏👏👏

目的はスウェーデン移籍
これを忘れないこと笑


いやー、それにしてもストックホルム好きやなー🥰