つっかれたー!!!


いやー、まじできつかった笑
昨日2時ぐらいに多分寝たんだけど
4時ぐらいには空港がざわつき始めて笑

そっからは寝れないよね笑
努力はしたけど。。。ね笑


f:id:SohN:20200719074332j:plain

空港で朝ごはんはシーザーサラダ!
それにオレンジジュース🥤

値段はなんと。。。2000円超え。
いや、スイス怖すぎる笑

どーやったらそんな高くなるねん笑

んで飛行機のって結構混んでたんだけど
なぜか俺の列誰もこなかったよね笑

f:id:SohN:20200719074448j:plain

空港で頑張ったから多分ご褒美だね笑

飛行機の中から本物のアルプス山脈

f:id:SohN:20200719074528j:plain
f:id:SohN:20200719074532j:plain

スイスのアルプスの麓に行きたくなりました。
遠くから見ても分かるこの迫力🤩

んでスムーズについて
f:id:SohN:20200719074613j:plain


帰宅!
朝10時ぐらいに家到着。

シャワーして少し寝て
サッカーボールを買いに⚽️

f:id:SohN:20200719074647j:plain
f:id:SohN:20200719074652j:plain


またマスク生活が始まりました。
スウェーデンでこの感覚忘れてた

ボール蹴りにいってただ疲れから
途中から目がしょぼしょぼしてきて笑

ほんとはそのあと筋トレ行くはずが
今日のところはランニングで終了

f:id:SohN:20200719074711j:plain

f:id:SohN:20200719074800j:plain

やっぱ自炊最高。
たいしたものは作ってないんだけど
やはり油とか少ないし体に負担が少ない

そして何よりオートミールがいい!

さっさと体内を元に戻します


明日は午前中ジム行って
午後は友達とボール蹴りに行きます!

さ、明日からスイッチ入れ替えてやります!


おやすみなさい😘