2部練


さ!天気のいい日曜!

今日は2部練習。

朝起きてまずオートミールとフルーツ
写真は撮り忘れ。笑

んで、ジム行って大胸筋と腹筋

f:id:SohN:20200720072330j:plain


家帰って卵中心の昼飯食って

友達とボールを蹴りに。
感覚が少し鈍ってるのをすごい感じて焦ってるなう笑

ほんで夜は知り合いのお店で
おにぎり食べさせてもらいました😎


そんでゆっくりしてたらEssen地域の
5部の地域からチームにこないかって!

昔の監督が多分ユースの監督してるからだろうね

やっぱサッカー界はコネクション命か。

ラトビアもまだわからんし
スウェーデンの方はなかなか難しいね。
先払いの振り込みって。
知らん人に払うほど馬鹿やないよね

むしろよくみんなこれで払えるなって思う。

俺が慎重すぎるのか?笑

もう少しビジネスの仕方を勉強してくれって
すんごい思ってしまいました。笑


まぁ寝る。
明日も2部練習やったります。

おやすみなさい😘