ちょっと遅めのデビュー戦

 

さて、色々あってまだ公式戦には

ビザの問題ででれない僕ですが、

 

やっと、昨日、

 

新チームデビューしました。

 

f:id:SohN:20190906004839j:image

 

なぜ12番なの。

 

どーせなら他の番号がいいな。。。

 

番号さえ、決まってない

 

練習着もサイズがないから

今注文中。

 

まぁ28人いるチームだから仕方ないけどさ。笑

 

相手は去年降格したみたいで

今年は2つリーグしたのチーム。

 

結果は90分フル出場の2-1で辛勝。

 

マッチアップした選手にめちゃめちゃ

やられて足はこんな感じ。笑

 

f:id:SohN:20190906005449j:image

 

ちっちゃい傷がいくつか他にも笑

 

お前からやってきたんだからな

 

って言われたけど。。。笑

 

まぁ実際やったけどさ、笑

 

そのマッチアップしたやつはなんなら

去年まで

4部の選手でした。

 

プライド高かったのかな?笑

 

 

今日は監督から休みもらったから

家で仕事に備えて充電中。

 

以上、チュース🙋🏻‍♂️