初めの一歩

さて、まずは自己紹介しましょか。

 

とりあえず神奈川県川崎市生まれの25歳。

 

人生の中で1番長く続いてるものといえば、そう、サッカー⚽️ですね。

 

5歳で始めてからもう20年。。。はやい。笑

 

なんかの大会で優勝したやつね、同じチームの先輩といえば権田修一(現在ポルトガル1部のポルティモネンセで活躍中)、当時コーチ陣は基本的にフットサルのプロ選手達(有名どころだと現日本代表監督でよくやべっちFCに出演してた木暮賢一郎)

今考えるとすごいコーチ陣でした笑

f:id:SohN:20190901071317j:image

 

小4ぐらいからフロンターレでもプレーしてました。この時はまだプライマリーのチームがなかったのでスペシャルコースとして大会でたり、フロンターレの前座試合したりと、この時は自分の事を神だと思ってました笑


f:id:SohN:20190901071335j:image

 

小6の川崎市選抜の写真。

市対抗戦で優勝してそのままフジパンカップっていう県対抗の大会に市で出場していい成績とった気がするけど、あんま覚えてないですね

笑、この時には県のベストイレブンにも選ばれてやっぱり神だと思ってましたね。


f:id:SohN:20190901071325j:image

 

そして中学ではヴェルディから声がかかるも、フロンターレに行けるもんだと思って、断ったらなんとフロンターレ落ちたじゃないですか笑、

 

人生最大の挫折を12歳と言う若さで経験してしまいました笑、

 

 

あれーは辛かった。。。

 

んで横浜FC鶴見に拾ってもらい、高校は帝京高校に行きました。走ることが1番嫌いなのに走る事で有名な帝京にね。。。

 

f:id:SohN:20190901072446j:image

 

高校時代にそんなにサッカーへの情熱がなくなっていき、大学は武蔵大学っていうサッカーはそれほどの大学に進学

 

f:id:SohN:20190901073628j:image

 

なんかね、またサッカーの楽しさに気づいてしまいました。対して真面目に練習してないのに東京都のリーグでMan of the yearに選ばれたり、ヘディングがなぜか強くなったり、とよくわからんけど多分褒められて、楽しんで伸びるタイプらしい。んで3年生終わりにオーストラリアのブリスベンにサッカー、語学留学

 

f:id:SohN:20190901074034j:image

 

2年少し滞在して、その間に日本の大学を退学していたんだけど、また大学に行きたい熱が出てきて大学の学費がめちゃめちゃ安いドイツ にお引越し。

まずはデュッセルドルフに2年、

 

f:id:SohN:20190901074339j:image

 

んで先月からベルリンに来ましたー👏👏👏

こっからサッカーはもちろんのこと色んな経験値をあげていきます。

 

f:id:SohN:20190901074549j:image

 

このチームはTennis Borussia Berlinっていう昔ブンデスリーガにいたチーム。練習参加して契約の話も出てきたんですが、監督に差別的な発言されたため、契約するのをやめて今はSc Staakenっていう5部のチームと契約してまーす👏まぁまだ色々問題があって出場許可はおりてないんだけど。。。

この話はのみのみ書きますねー

 

とまぁ、とりあえずサッカーの話ばっかになってしまいましたが自己紹介でしたー。

 

最初の方は思い出話とか最近の旅行話とか書いていくつもりですので、乞うご期待🤙

 

ほな、おやすみ😘