練習3日目😎

体、疲れてます笑

朝ごはんは
オートミールにバナナ、蜂蜜
ココア味のプロテイン

んで筋トレして
3日目の練習です!

今日は
パス練習とシュート練習に
ある程度負荷の高い走りを
混えてのメニュー💪

練習前に監督から
お前体絞れてるし動き良くなかったなって笑

素直に嬉しいよ笑
ありがとよ、ジェフ!

んで契約更新の話し合いしようって
今まで2.3回聞かれて話紛らしてたけど
真面目に言われてしまった笑

今度話し合いだー😢
去ります。笑

夜ご飯は昨日とほぼ同じメニュー


んでスウェーデン人からおすすめのアプリを
教えてもらいました😊

その名も
Memrise

とりあえず1週間のトライアルで
ダウンロードしてやってみたけど

いいね!

Duolingoよりも数段ためになる!

Jag heter Soh. Ich heiße Soh
Jag mår bra. Mir geht's gut

似てるけど少し違うねドイツ語と

成長が止まりません!


そして!
ブンデスリーガ15日から再開します!
学校系は月曜日から
コスメティックスタジオも月曜日から
スポーツチームも15日からOKだと!
もちろんボディコンタクトはなしで
ジムも月曜日から再開🤩

ホテルは25日から。
アメリカ人の友達がとりばこで働いてたのに
レイオフになってしまったらしい。。。

明日は我が身。

自分のスキルアップだけを求めて💪💪💪


おやすみなさい