急遽のお引越し。。。


ここ最近色々事件があって

スペクタクルな日常を送っております笑


前にも書いたけど、

結局家を出なきゃいけなくなりました。。。



登場人物
オーナー A
不動産 B
Eva 家の契約をしてる子、今は他の地域に住んでる
Peter 同居人
成田 僕


経緯は、

Aが現在管理してるマンションの一室を
不動産が買いたいと。
この不動産はそこのマンションを買い占めようと
企んでるここでは悪。笑
いや、俺にとっての悪。
ただ僕たちがこれを知ったのは3ー4日前。

それまではEvaの契約をPeterが
引き継ぐつもりでいたのに。。、

Evaの契約は9月いっぱいで終わり。

ただオーナーは不動産のオファー額に
まだ難色を示していて売るかは
まだ決めてないらしく、
その結果が出るのは次の月曜日。

ただ今日このあと不動産が来るから
家をからにしなきゃいけなくなり、
急遽パッキングして家も探さなきゃいけないことに。

この話を水曜日にチームメイトに話したら


なんと!!!


俺が住んでた部屋今住んでないから

1ヶ月住んでいいよ

って。

神!なんていいやつなんだ。。。

ってなわけでこれから練習行って

そのままPotsdamにお引越し🤙

学生の家らしくて

僕は明日から情報科の学生ってことで

1ヶ月やっていきます。笑



まぁここまで刺激の強すぎる

人生求めてないんだけどな。笑