学生寮にお邪魔してます


さてさて、とりあえず引っ越しました。

今住んでるのはポツダムっていう

ベルリンの隣の街にある学生寮。。。笑


ここには大学や専門学校があって

学生の街って感じ🤔


終戦の時のポツダム宣言

作られた場所。


なんかベルリンに比べてちゃんと歴史のある街って感じがするね🤔


家は同じような建物が

何棟も立っててその中の


こういうところ。


この家に住んでたのは

チームメイトのMarc
彼は若い時は4部以上でやってて
プロ契約もしたことのある意外とやる男。
今は法律の勉強がおわってこれから
インターンで弁護士事務所にいにいくらしい

もう1人はMax
彼はアメリカの生まれのユダヤ人。
なんかよくわからんけど
初めて法律関係の政府で働くユダヤ人?
なんかそんな感じらしい

この人が一緒にベルリンに引っ越すから
ここに1ヶ月とりあえず住めることに👏👏👏


さっ、家探そ。