ベルギー、ブリュッセル散歩

 

いつか忘れたけど、ブリュッセルに家の同居人と行った時のお話。

 

メンバーは基本的にいつもの人たち。

 

運転手(あっしー)は涼太くん、

オーストラリアのブリスベンから一緒だけど仲良くなったのはドイツに来てから。

滑舌は悪いし、たまに何言ってるかわかんないけど運転手としての腕はぴかいち笑

 

f:id:SohN:20190901211117j:image

 

あべのうんこが長すぎて置いてってみたり。笑

 

いや、実際なんで置いていったのかは忘れたけど笑

f:id:SohN:20190901211448j:image

 

ブリュッセルで有名なLEONっていうレストラン。味はもちろん、店もおしゃれだし、店員もフレンドリー、

 

ブリュッセルに行く際は是非🏃‍♂️


f:id:SohN:20190901211128j:image
f:id:SohN:20190901212100j:image
f:id:SohN:20190901211048j:image
f:id:SohN:20190901211135j:image
f:id:SohN:20190901211456j:image

 

ブリュッセルの見所といえば、

 

そう、

 

グラン・プラス

 

まぁようはきれいな広場。笑

みんなで写真撮ったりしてね

 


f:id:SohN:20190901211552j:image

 

2人で着てるの

なんと‼️‼️‼️‼️

SOH NARITA

っていうブランドの服

いけてるわー

 

 

f:id:SohN:20190901211203j:image


f:id:SohN:20190901211422j:image

 

 

 

ポメスの食い方の

くっせっ

 

なんでそんな怖い顔してるねん笑

 


f:id:SohN:20190901211022j:image

 

ブリュッセルには他にも

しょんべん小僧とかいるけど

写真撮るほどでもないので

写真はなし!笑

 

1日旅行にはめっちゃいい街ブリュッセル

ビールの飲み比べとかもあって、

ビール好きにも大人気の街。

 

以上、チュース🙋🏻‍♂️