アムステルダムへのAusflug

 

サッカーのシーズンが終わるのが5月の終わりから6月にかけて、

 

そう6月はオフシーズン👏👏👏

 

次のシーズンの練習が始まるのはだいたい7月の初めとかなんで、約1ヶ月ぐらいのオフ

 

そのオフを使って彼女と2人でオランダのアムステルダムへ🥳

 

デュッセルドルフから車で約2時間半ぐらいかなー

 

多分そんなぐらいだった、

 

運転はもちろん

 

彼女。笑

 

助手席で座ってるだけってなんて楽なんだろう笑

 

アムステルダムの駅の横の駐車場にとめて

 

さて散策開始

 

f:id:SohN:20190901195037j:image

 

チャリの量がハンパない。

さすがオランダ。

みんなチャリ移動してるし、チャリがでけー。

平均身長 男性184cm、女性171cmだって。

なにそれ。でかっっっ笑

 

f:id:SohN:20190901195406j:image

 

ここのコロッケがうまい。

FEBOっていうファストフードレストラン。

2€ぐらいだったかな。。。たしかね

 

f:id:SohN:20190901195553j:image

 

オランダと言えば、自由な国。

例えばカフェに行けばカフェでマリファナが売ってるし、みんな吸ってるし、

同性愛者にも優しい街で有名な街。

そして性にもめっちゃオープン。

まぁ刺激の強い話が気になる人は自分で調べてください笑


f:id:SohN:20190901195325j:image

 

アムステルダムといえばこういう写真。

とりあえず川をバックに、撮っとけば勝ち。笑
f:id:SohN:20190901195355j:image
f:id:SohN:20190901195347j:image
f:id:SohN:20190901195441j:image

 

んで観光船にのってアムステルダムを一周

 

10€とかで1時間ぐらいだったかな

 

んで、夜は日本で一緒に働いてたHarukiさんのラーメン屋に

 

f:id:SohN:20190901200047j:image
f:id:SohN:20190901200037j:image

 

19っていうラーメン屋さんで味はめっちゃおいしかったし、お店も綺麗だったし

 

★★★★☆

 

って感じ!笑

 

少し中央駅から遠かったのが星4つの理由。笑

 

歩きすぎて疲れた1日でした笑

 

以上、チュース🙋🏻‍♂️