家の問題発生


タイトル通り、

さっきいきなりこの家の借主がオーナーから


9月以降の契約更新はしないつもり
この家売ろうと思ってる


なんて、勝手なことを。。。笑


この家は1年契約だから契約更新してもらえない


つまり家を出なきゃいけない。


しかも9月中に?笑



Mission in impossibleでしょ。笑



仕事よりも家探す方が難しいと言われてるベルリンで


たまたまみつけた250€の家。


そう簡単に手放したくない。。。笑


チームの関係者の家に引っ越せるらしいけど

9月中には多分厳しい。。。


26歳、しょっぱな家なき子になってしまうのか⁉︎


続報に乞うご期待。笑

家の前の道。