練習2日目


いやー、今日もいい日だ😍

起きてからまずご飯!

今日はつなぺぺろんちーの!

ちょっとニンニク多すぎた笑

そのあとは買い出し行って
帰ってきてからまずは他国の
サッカー情報収集⚽️

今年はシーズンが不規則だから
移籍シーズンがどうなのかは
まだ未定で不明🤔

スウェーデン移籍は実現できるのか🤔

んでそっからまず筋トレして
バイクで軽く汗流して🚲

少し休憩🤏

んで今日も練習だったので
電車でびゅーん!

いい天気でした

昨日だいぶあげたから
今日はボール使った練習中心!

ただルールのせいで限られたことしか
できないので練習自体はだいぶ物足りない笑

仕方のないことだけど笑

帰ってきてから夜ご飯は

鶏肉サラダ、ドレッシングは
オリーブオイルと塩、こしょう

今日プロテインも3回飲んでるから
タンパク質の鬼とかしてるわ💪

さ、はやく寝て明日の練習に備えます😋

おやすみなさい😘