練習再開😍😍😍


とうとうやってきました!
この日が!

ご飯食べて栄養たくあえて!


練習に行く前に少し筋トレして
電車で🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

久々にチームメイトと合流して
元気だったかとか家族大丈夫かとか
やっぱ素直にそゆことが言える仲間は
いいと思いました笑

みんなには会えなかったけど元気そうで何より

そんな今日の練習は

1.5メートルルール
接触禁止
更衣室使用禁止
などなどいろいろ規則付きの練習で

サーキット中心のアジリティが中心。
シンプルキツかった笑
コロナブレイクなくても普通にきついやつ笑

でも大人数で練習できることに感謝や!

明日、明後日も練習だからいい準備します!


おやすみなさい!