やりすぎた笑

そー。今日はトレーニングで
負荷を上げすぎて疲れた笑

朝起きてまず散歩!

んでゆっくりしてお昼は少しガッツリと!

んで食休憩のあとは
新しいトレーニングパートナー!


こいつの練習がきつすぎる笑
1人で自分で部屋でうなってました笑
絶対同居人は俺が変なことしてると思ったろうな笑

違うんです。
頑張ってたんです笑

んでそのあとは恒例のバイク!
今日はインターバル5分ゆっくり1分全速力を
3セットやったらハムストリングともも前が
泣いてます笑


練習後はプロテインで回復して
夜はサラダメイン🥗

同居人にお前は健康的すぎるって

確かにサラダがメインって笑
なんか嫌だ笑


さ、明日もいいトレをします😍

おやすみなさい!