食べすぎに注意

だよね。笑

今日は朝がやばかった笑

7:25 起きる、出発する時間の10分後に起きる
7:31 歯磨いて顔洗って家から出発
7:34 駅まで走ったおかげで電車に乗れそう
7:35 駅員にマスク義務だからって注意される
7:38 家に走って帰ってきてマスク取る
7:41 もう1回駅に着く
、、、そして気付く

俺予定出発時間8:20だ。。。笑
1時間勘違い笑

つまりいつもより少し早くおきてしまい
寝ぼけで朝から走りまくったってこと笑

朝から疲れたよね笑

そんなこんなで昼飯がうまかった笑


ついついくいすぎたせいで
もたれまくりの胃に残る残る笑


んで筋トレからのランニングじゃなくて
今日からはバイク👏👏👏

40分間かましました🚲

んで夜は

オリーブオイルと塩のドレッシングありやね

明日もトレーニングがんばろっと💪
体脂肪率目指せとりあえず10%。

今何パーかもわからんけど笑