YouTube初の完全自作👏👏👏


YouTubeの動画作りはいつも
撮影担当、俺
編集担当、日本の友達

なんだけどコロナで時間があるから
今回なんと!!!

撮影、編集全てをやってみました!
しかも!!!

iPhone7のみを使って!
カメラ、パソコンはテーブルに置いたまま
意外とできるもんね笑


https://www.youtube.com/watch?v=2doWYExlwns&feature=share

デュッセルドルフの湖、昨日のやつです!

よかったらチェックして下さい😎


そんな今日は起きて筋トレして

Duisburgにある公園に行ってきました


ここ昔は治金工場で今は公園として
開放されててなんとここ!
さっき調べてたら

世界の10の都市公園に選ばれてるやん笑

そんなすごいところやったんだ!

なんと言ってもここは写真スポット😎


Düsseldorfからも車で30分ぐらいかな!


ただ残念ながらいつもなら工場跡地も
登れるようになってるのに
コロナの影響で閉まってました。

そりゃそうか。笑


んでそのあとにこの街にあるもう1つの
写真スポット!!!!!

その名も

タイガーアンドタートル



ここもね、おしゃれすぎ!笑

夕方に来ると夕日もみれて
一石二鳥で写真、動画撮れます👏

夜はライトアップも!


ただここも普段なら登れるのに。。。

コロナでね。。。

ね。仕方ない。


まぁ今日は動画作りのための
素材をいっぱい撮れて
良き日でした👏👏👏


さ、動画編集頑張りまっすー💪💪💪