ハッピーイースターですね


ちなみにドイツ語だと
Frohe Ostern フローエ オースターン
ってなります。


さすがドイツ語。なんかださい。笑


今日も起きてから動画の編集🤩
楽しすぎる。これをパソコンで
いつかはできるようになりたいね🤩

昨日のよりも今日の方がかっこよくなってる!
成長って怖い怖い笑

旅ログ作り続けてプロトラベラーになりてぇ笑


んでフルーツサラダを食べて
いざ公園に!!!

筋トレ兼日焼けをしに💪💪💪




今日もいっぱいビタミンDをあびて
骨が強くなった気がする笑

んで夜はラーメンを食べ
YouTubeで動画撮影、編集について勉強して
今日は終了でございます!

旅のvlogってだいたい女の子なんだよね
しかもそんなに動画のクオリティも高くないし
男のやつはクオリティ高くても
女の子の方が再生回数多いし。。。

むずい。。。


ちなみにinshotって編集アプリで
やってるんですけどおすすめです👏

Videoleapも使って見たけど
やりやすさはinshotの方が全然いい👏


いつかはAdobe premier proを
使いこなすことを目標に!!!



あー、ドローン買おう