エイプリルフール?

は特にありませんでした笑
いや、自粛しました笑


今日は洗濯して
YouTubeで家でできる筋トレ動画を
調べて黒人のムキムキ君のトレーニングをして笑
なかなかいい汗かきました笑

家のオーナーから金振り込んで連絡きたから
銀行行って残高チェックして支払い忘れた笑

なんのために行ったんや笑

んで2時間ぐらい街を散歩してた。
人との距離は保ってね笑


んで夜はチートデイ笑


うまかった。。。笑


未だに日本帰る問題に悩まされてます笑
自分の健康のためにはドイツにいる方がよさそう

だけど

家族、友達とかになんかあったときのことを考えると
日本にいた方がいいんじゃないかって


真剣に日本長期帰国とかも頭よぎったり

そんなナイーブな生活?を送ってます笑


でも元気です💪
体も切れてます!
明日はモチベとメンタルが続けば
ロングランしよーかな🤔🤔🤔