太陽が21時すぎてもまだ沈みません


こんちゃ!
今日もいつも通りな日。笑

朝起きてランニングして筋トレして


いい天気だけど、、、

さっむい!笑


そして今日洗濯するの忘れたから
明日ランニング行けない😭😭😭

家でヨガやって筋トレしようか。


んで散歩がてら友達の家によって
最近の答えのない意味もない
悩みを聞いてもらって笑


20年以上サッカーをやってきて
辞め時はいつだ とか
サッカー以外に何がある とか
辞めたあとなにしよ とか

時間がありすぎて考え事が
広がってしまいます笑


やれそうなことをやりたい事だと勘違いしてそうだし

なんなら


なんでヨーロッパにいるんだろう とか笑


別に病んではいません🤔
ただ何かにもがいてる笑

これは一種の病気
大学3年
オーストラリア2年
ドイツ2年

引っ越ししたくなるタイミングやな笑

んで豚キムチ食いたくなったから

買って

つくった笑


そしてまた、散歩


あ!

そーえば!


YouTube更新しました!


コロナ初期のベルリンの街の感じです!


よかったら見て下さい😎😎😎


https://youtu.be/peHYKfKob_s


高評価してくれたら嬉しいです笑
いや、それよりも登録してくれたら喜びます笑



んじゃおやすみなさい、