3月も終わりやがな


終わったね笑
そうこうしてたら終わってた笑


そんな日は朝起きて
ランニング、筋トレっていういつものコース


軽食食べて家族と電話、
母親にコロナにかかるなら日本でかかってくれ
って言われたのがだいぶ心にきた🤔🤦🏻‍♂️
兄、姉とも喋って物理的に近い距離にいたいなと
とっても感じてしまった日でした🤔


ただサッカーは今のところ4月19日まで
しか決まってないしそこからどうなるか
予想つかんし、、、

日本帰っても14日間は隔離やし、
いつヨーロッパに帰ってこれるかもわからんし🤔


むずかしやーーー。


って思いながらコンソメスープ食べて


Haus des Geldes
日本語ではペーパーハウスっていうらしい笑


このドラマがまぁ面白い。笑


ほな、おやすみ!笑