のんびりのんびりの巻

今日はゆっくり寝て


起きてからドイツで知り合ったゆうじと


表参道を散歩🚶‍♂️


サッカー繋がりだけど彼の


足首ぼろぼろで志半ばで


日本に帰ってきた友達🤝




んでカフェしながら話しまくった



そのあと散歩途中にまさかの出会い。。。笑



あるお店入って服見てたら見たことある顔が



小学生の頃にフロンターレや川崎選抜で


よく一緒にプレーしてた龍二




10年ぶりぐらいに再会😳



まぁ俺フロンターレ嫌いなんだけどね。


なんでかって?


落とされたから笑



20分くらいお店で話して笑


いい迷惑だったね笑



バイバイして


ゆうじとも


バイバイして



姉とサムギョプサル食べに😍





まーじうまかった!


武蔵小山にある釜山広場👍


ただただうまかった👍



んでそのあとカラオケ行って



勝負して負けました笑



さ、4時間後には彼女が


ドイツからはるばるやってくるので


羽田に迎えに行かんと🤦🏻‍♂️




おやすみなさーい🤗