親友の結婚式


今日は新宿で居酒屋のキャッチしてた時に


出会った親友の結婚式👏






新宿で出会って渋谷に2人で移動して


19-21までずっと遊んでた友達、


いや、、、


ほんとは先輩。笑




飲んで遊んで泊まって笑


バイクで大学送ってもらった時に


直人捕まって免停になったり。笑


徳島で阿波踊り踊らさせてもらったり



とにかくいい事も悪いことも一緒に


経験した友達の結婚式のために!!


今回は日本に帰ってきました🥰




今までまで海外でてからはいろんな人の


結婚式のお誘いを断ってきました。


直人に聞かれた時も12月にしてくれたら


って答えてまぁ無理だろって思ってたけど


してくれて(多分俺が理由じゃないだろうけど)笑



とにかく!


直人が幸せそうでなにより🎉🎉🎉



海外でてからあまり連絡取ったりもしてないけど


あの3年間が濃かっただけに


今日はとっても懐かしい気持ちが蘇って


ありがとうって気持ちになりました🥰





キャッチ時代の仲間たちとも


久々に会えたし







やっぱり大事な仲間たちだなって


しみじみ感じました💪




定期的にこれからも会いたい。。。


いや、、、



絶対会う👏👏👏