サムギョプサル


今日は練習なかったんで、


ベルリンで唯一の日本人の先輩(友達)と


焼肉デート。


やっぱね、ストレス発散は


外食やな。


韓国焼肉でサムギョプサル食べて

綺麗な写真撮り忘れた笑


うまかったし、安かった🤩🥰


色々話しました。


そして5年後に会社を作ります!
飲食 (カフェ兼バー)
アパレル
展示会


なぜ5年後かと言うとドイツでは


約5年間税金納めると永住権が貰えるから


その前に外国人としてだと色々高いんです🤦🏻‍♂️


その先輩は昔


コムデギャルソンでパタンナーとして


働いててアパレルの知識がすごい🤩


そして絵も上手い。タトゥーアーティスト。


そんな先輩の元で色々勉強していきます💪


さて、そんな宣言みたいなブログに


なってしまいましたが、、、


まずは、ビザの問題を解決してからや。。。笑


早くビザ許可されないかなー。。。