あれ、もう木曜日やん

やばいね、曜日感覚ゼロ。笑

今日も起きて筋トレ💪
最近はYouTubeで彼と一緒にやってます笑

彼のメニューを今日は気づけば2じかんやってた笑

そのせいで今全身重いっす笑


んでランニング行って
テンションあがってしまって
なぜか800m×2をやって笑

疲れた笑



んで本読んで今日は終わり笑


そーいえばベルギーリーグはとうとう
シーズン終了になりました🤔

僕はとても賢明で勇気のある決断だと

それもこの時期にするのはなおすごい!笑



これを皮切りにスペイン、イタリアも
そうなりそうやなー!

ドイツはどうなるのやら。。。


まぁやらない方がいい気もしますね