見送る側


さてさて!


コロナの影響でいろんな施設が閉まってます。
すんごい、ほんとに笑


んでホントは今週の日曜に
日本に引っ越すはずだった友達。

フライトなくなったらしい笑

日曜日まで待ってたらボーダーが
封鎖されて日本飛べなくなるかもしれないらしく

明後日ぐらいには飛ぶらしい。
まだチケットも取ってないんだって笑


今引っ越そうとか旅行行こうとしてる人には
最悪のタイミングですね笑


この子今のところベルリンで1番仲良くて
唯一気の許せる子だったのに引っ越すなんて笑

また1人ぼっち生活が始まりそうです笑


ドイツ生まれドイツ育ちのハーフ

ただ名前はNaoko。


んで今日お茶しに行ってましたー



おしゃれなかふぇやったね。
こんなカフェ将来オープンしてぇ!


んで店員の女の子がデンマーク人で
色々とコペンハーゲンの情報仕入れました💪



自分の人生は自分で色つけなきゃね🎨