コロナの影響で。。。


コロナの影響で昨日の試合中止。。。


練習ももちろん中止!
集まる事ももちろん禁止!


なんてこった笑


いつまでこの状況が続くかもわからず


まぁ誰のせいでもないのだけど。。。

スーパーは今こんな感じです





そんな中ベルリンでは
クラブ、バーが営業禁止になり
ミュージアムも当分営業停止。
飲食店も1.5メートル隣とスペースが
なければいけないらしい笑


こんなのベルリンの良さが全くないね笑


学校や政府機関もイースターホリデーまで休みとか



なんてことだ!!!笑


そんななか昨日は前のシェアメイトとご飯



んでそのあとに友達と軽く一杯



いつまでつづくんですかね。。。笑


今できることは自主練して
今休んでる奴らとの差をつけること!


やることやるだけですね。