散々なフライト


まーず!!!!


滞在許可証を忘れるっていうハプニング。


これがドイツだったら多分飛行機乗れなかったね🤦🏻‍♂️


んで出国審査を通過したら


なんて飛行機が1時間半の遅延。


出国審査後ってお店少ないねん。。。


んで無事飛び立ってご飯食べて



そろそろ電気消えるかなーって思ったら


アナウンスで技術的問題により


ワルシャワに帰るって😩😩😩



初のUターン。笑


んでまたワルシャワついて


とりあえず待たされて。


1時間後ぐらいにやっと飛行機の用意ができて


また離陸。


幸運にもガラガラで3席使えたし


不幸中の幸いかな。笑





10時間フライトを終えて



やっと日本に👏👏👏


荷物受け取ったらなぜか開いてる。。。


鍵閉めたのに。。。


開いてる。。。


約3万円取られました。


確実にベルリンの空港だな。


むかつくわー。
なんでキャリーバッグに入れたんだろ。
しかも1番目立つところに。



昨日の自分を恨むわ。


スタートから踏んだり蹴ったりの4泊5日。


どうなることやら。