病院行ってきました


今日はHausarztに行ってきました!
ドイツでは病気になったらまずここへ行き、
診察してもらって悪ければ
他の病院を紹介してもらったり



コロナのせいでアジア人差別が広がるなか、
戦ってきました笑


最近はアジア人ってだけで
電車で結構みられたり
心なしかまわりが空いてたり笑


そんななか病院いって
予約なかったら約2時間半待ちました笑



待ってる時みんなめっちゃみてくるやん。
気合で俺は体調は悪くないよ的な振る舞いを
最初30分してたけど途中で
ガス欠に。笑
体調悪い時に座ってるのってつらいよね。


んでやっと順番来て
見てもらってもしかしたらインフルエンザかなーって
思ってたけど結果は


風邪。。。


よかった!


ただ今インフルとコロナの大流行で
ただの風邪でも油断はできないと
二次感染が危ないからと
来週の土曜日まで家で安静だと。

長ない?笑


まぁ体は資本やから。
早く治します!



明日は今シーズンで1番試合したかった相手との
試合なのに。。。


こんな時風邪ひくかー。