静かな日曜日


今日はゆっくりおきてまず部屋の大掃除👏


の前にブランチ。笑

約5週間家開けてたので大変大変。。。
でも2時間かけて模様替えとかして
やっと関係👏👏👏

んでゆっくり休憩しながら
スウェーデン大使館にメールで
ワーキングホリデービザについての
質問メール送ってアマゾンで
ヨガマットとYouTube用のライト買おうとしてら

どっちも届くの5月の中旬から下旬だと笑

いや、それにしても遅すぎない?笑

だから結局やめて明日行けたら買いに行く笑


んでそのあとはトレーニング!

筋トレして
ランニングして

人見えるかな?ベルリンは普通にみんな
2人以上で行動してるし警察も特に
注意してる様子はないね笑

そりゃベルリンはドイツじゃないって言われるわ

国民性がドイツっぽくないよね笑

ほんで家帰ったら同居人が
自転車使っていいよって🤩

ありがたき🤩

そんな1日でした!

さっ、明日はまた新しい日!

おやすみなさい