ベルリン初日


朝起きたらどよーんとしてて
ただ昼ぐらいにはこんなにいい天気に

そして昼ごはんは牛丼😍

うまかったー。。。
少し食べすぎた笑

んで休憩してそっからの
筋トレ
ランニング

今日はヒートテックはいて汗かきながら
ゆっくり走ろうと思ってたのに

途中でだんだんテンションあがってしまうよね笑

なんだかんだでわりと早いペースで
走ってもうたよ。。。

んでそのあとはプロテインのんで
昼飯たべすぎたから夜はオートミールのみ🥣

そーいえば最近タンパク質取りすぎて

屁が臭い。。。笑

取りすぎると腸の中に悪玉菌が発生するらしく
そのために今日からいつものヨーグルトを
いつもより多めに食べました笑


ベルリンのコロナに対する危機感のなさ

ほんとにびっくりします笑


普通に8人組ぐらいが道歩いてるし
デュッセルドルフだと3人でも言われたのに
ベルリンの警察はガン無視してる笑

警察、仕事せい笑

おやすみなさい😴