いや、突然すぎ。。。


今日朝起きたらいきなり。。。
ベルリンに帰ってこいって。。。笑

そんなのありですか笑

ってなわけでデュッセルドルフ遠征は
壮大な終わり方をむかえて、
さっきベルリンに帰ってきました。。。

電車67€で日本でいう新幹線的な?

がらがら。。。笑
同じ車両3人。笑

そのおかげでゆったり快適に5時間過ごしました、
いや、長いって笑


ただ飛行機と違ってずっとWi-Fi使えるので
そこだけはいいところかな笑

帰ってきたわけですが、デュッセルドルフに比べると
人が多いよね、みんな結構出歩いてるし
コロナに対する危機感がなくなってるなー

と感じました。笑

ではおやすみ😴