コロナオフにできたこと


やっと約7週間の緊急事態オフから
明日練習が再開します🤩🤩🤩

今回の緊急事態で他国でやってる友達達は
シーズン中止により契約打ち切りによって
帰国を余儀なくされたり
家族と過ごすために帰国する選手など
色々な選択を迫られる時期でした

僕自身も帰国しようか迷ったりしました


が!!!


とにかく今シーズンはドイツに残ることを
きめていつになるかわからない再開を
期待してできるトレーニングを続けて
コンディションの向上に努め
また色々頭の中もスッキリできて
いい7週間が過ごせた気がします🤔

明日からまた小グループごとに分けて
チーム練習再スタート。

サッカー選手としてのピークは
26ー29歳だと勝手に思ってるので
ここ3年が勝負💪

次のステップアップに繋げるために
健康でまたサッカーができることを噛み締め
明日からの練習により一層励み
シーズン再開を信じて今を頑張ります😊

完全燃焼するまでは止まれません!笑

来シーズンどこの国のどこのチームにいるか
わかりませんが笑

とにかく6月30日の契約満了まで
誠心誠意今のチームで成長します!


26歳の無名が花咲くのはそろそろかもしれませんよ?

以上、なぜか決意証明をベルリンからお送りしました笑
おやすみなさい😴